2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

GREE Mixi Twitter

衣替え、ですか?

あっというまに6月に入り、ここ数日蒸し暑い日が続いています。

引越ししたばかりの2月は、まだまだ羽毛布団に長袖もこもこパジャマが必要だったのに、今やTシャツ・ハーフパンツで、掛け布団の上に足を出して寝ている家族の姿が…。

季節なんて、あっという間に過ぎるものとは思っていましたが、こんなに早く衣替えに迫られるなんて!

次の引越しは衣替えの時期にできると良いのかしら??とか、今から考えてしまいます。

(関東の2月のような中間期だと、真冬のコートも春先のジャケットも仕舞い込むことができず、荷解きと中途半端な衣替えが、新居のお部屋をかなり圧迫していたんです…。)

あっ、しまった。

そろそろエアコンのお掃除ですね。転居先は賃貸なので、恐らく1度はクリーニングされていると思うのですが、特に冬(しかも入居者がいない時期)~春先に冬篭りしていた虫さんたちにご退去いただく為にも一度ちゃんとお掃除しないとなぁ~って思ってはいたんです。


次のお休みの日にお天気が良ければ、がんばってみますね♪

衣替えも、ですかね?

«春の新作?

無料ブログはココログ